手に汗握るテレビを観ています。



逮捕の瞬間警察24時



白バイ隊員の大会。

本当に手に汗握りました。


私、この大会があるのを知っていました。


友人が、白バイ隊員だったので練習も見たことあります。


生でみると迫力があり、息をすることも忘れてしまいそうでした。



友人は、元気かな・・






 




石井貴浩  Takahiro Ishii


 




ダウン症候群・重度知的障害のタレント


アヴニールプロダクション所属






・TBS「金スマ」


・NHKEテレ「バリバラ」


・TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」


・映画「ある日本の絵描き少年」他


イベント、舞台に多数出演


ドキュメンタリー、密着番組にも多数取り上げられる