読了しました。


青空と逃げる


辻村深月さん著




登場人物の、力くんが数ヶ月でどんどん成長して逞しくなっていく姿に感動しました。


この親子たちは、どんな道を選ぶのは分かりませんが、どんな道を選らんでもきっと笑顔を忘れることなく逞しく、前を向いて歩いていくのだろうなーと思いました。


辻村深月さんワールドは、私、やはりとても好きです。






ダウン症の息子・石井貴浩がYouTube活動を始めましたイエローハーツ

チャンネル登録をしていただけると、たかママとても嬉しいですグリーンハーツ

よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ



石井貴浩  Takahiro Ishii


 



ダウン症候群・重度知的障害のタレント

アヴニールプロダクション所属



・TBS「金スマ」
・NHKEテレ「バリバラ」
・TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」
・映画「ある日本の絵描き少年」他
イベント、舞台に多数出演
ドキュメンタリー、密着番組にも多数取り上げられる