買って間もないリュックサックが、壊れました!



肩の紐を調整する部分が、欠けました!




 上矢印


見事に欠けました!


どうりで、スルっと抜けると思ったらこんなことになってましたアセアセ





上矢印

本当はこういう形なのです。

重たいもの、詰めすぎたしから……
と、いうより私、基本的に荷物重たいです。

この間、計ってみましたら7キロありましたびっくり

私は昔から荷物は重たく、パンパンです。
コンパクトで軽い人が羨ましいと同時に、軽い人たちって何を持っているのかしら?

急に、必要になったら困るとかってモノはないのかしら。実は私はあります。だから使わないのに、常に荷物として持ち歩いています。

万が一のための、オムツ・雑巾・災害になったときを考えて割りばしやプラスチックのフォーク・春夏秋冬関係なく使い捨てカイロ・絆創膏・ティッシュやタオル・ウェットティッシュ・目薬・塗り薬、等々。
入れすぎかしらプンプン





 
ダウン症の息子・石井貴浩がYouTube活動を始めましたイエローハーツ

チャンネル登録をしていただけると、たかママとても嬉しいですグリーンハーツ

よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ


石井貴浩  Takahiro Ishii


 


ダウン症候群・重度知的障害のタレント

アヴニールプロダクション所属



・TBS「金スマ」
・NHKEテレ「バリバラ」
・TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」
・映画「ある日本の絵描き少年」他
イベント、舞台に多数出演
ドキュメンタリー、密着番組にも多数取り上げられる