朝、ラインニュースに入ってきた、木村拓哉くんの話題。


単独ライブで木村くんが発言した、SMAPの楽曲のこと。


【うちらの財産だから】 



もうこれだけで、私として朝から嬉しくて泣いてしまったのであります。


だって。うちらだよ。

うちら


SMAPメンバーたちがよくいう

【うちら】


だよね、だよね。

SMAPの楽曲は、SMAPメンバーの財産だよ。


これでスマファン(SMAPファン仲間)とラインでやり取りしながら盛り上がりました爆笑ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


はぁチュー


私はやっぱりSMAPが今でも大好きですブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ