こちらの本

人間心理のふしぎがわかる本

清田予紀さん著




ホントに、時間を忘れるほど面白くって
1日で、読了しちゃいました爆笑


Twitterやブログ、人への手紙などなど、文字を書くときに私がやってしまう倒置法
こちらについても、書いてありました。
多分、会話の中でも私は倒置法を使ってる・・かな??

この本のシリーズみたいなのがあるようで、他のも気になっているので本屋さんで見つけてみようと思います。






ダウン症の息子・石井貴浩がYouTube活動を始めました!

チャンネル登録をしていただけると、たかママとても嬉しいです!

よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ



石井貴浩  Takahiro Ishii


ダウン症候群・重度知的障害のタレント
アヴニールプロダクション所属


・TBS「金スマ」
・NHKEテレ「バリバラ」
・TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」
・映画「ある日本の絵描き少年」他
イベント、舞台に多数出演
ドキュメンタリー、密着番組にも多数取り上げられる