梅雨☔ | ぶちさんのブログ

ぶちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りした~

そこまでムシムシはしないけど、湿気は頭をくるくるぱーにするニヤリ


つー家の方々は元気そう💮

心配をよそにすくすく成長中の様子😆
声もよく聞こえるし、つーとーさん、つーかーさんはゴハン運びに忙しい💦💦
どうも五つ子みたいだし、、、これ、定員オーバーでは??落ちないとは思うけど、来年は普通サイズのどん兵衛ハウスにリフォームかな😅

日に日に成長していて、ほんとぎゅうぎゅう詰め💦落ちないでね💦


先週はめでたく?誕生日を迎えまして

みなさんからおめでとう頂いてm(_ _)m

帰省した娘が作ってくれた↓


美味しゅうございました😊

横浜の娘からは↓

リファのブラシ✨️
使ってみたかったやつ〜お風呂場でも使えて気持ち良い!


Nクールで涼んでる姫
もうフォルムがツチノコ🤭
気が向いたら乗ってきてねんねウインク
ほっかほか〜〜💦💦
1時間ちょっと寝てくれて😅
動けまへん😆


ママ友ちゃんと休みを合わせてランチへ🎵
いつか娘といって、多くて入れなかったところへ。
平日だし余裕で入れて


お目当てのガレットをナイフとフォーク
サラダとスープもついて
意外にお腹いっぱいになるね~と言いつつ
はなからケーキも追加して😋
満足!
こういう時間大事🤗🤗🤗