:*:( ̄∀ ̄):*:あと・・・


帽子の先っちょの目
ボンボンを作れば・・・

扇風機の帽子」が完成しますビックリマーク(ノДT)アリガトウ


写真Upも考えたのですがカメラキラキラ


((((((ノ゚⊿゚)ノ本当に!!

あとちょっとなので( ̄* ̄ ;)


(b^-゜)星次回にUpすることにしましたクラッカー


彼はかお


ことあるごとに



にひひできた~はてなマーク






プンプンDASH!まだ~はてなマーク





と言うのですが・・・





簡単に出来るか~いビックリマークヽ(`Д´むかっ)ノDASH!オラ~



そんな彼がべーっだ!


べーっだ!世界の帽子はすごいぞ~ビックリマーク
と見せてくれた写真カメラ

$芸術家の頭の中は見たくもない!-世界の帽子1


( ̄ー ̄おうおう・・・


$芸術家の頭の中は見たくもない!-世界の帽子2

( ̄Д ̄;;あ~~~・・・



むかっヾ(。`Д´。)ノDASH!
私が作ってるのは
大き目のフツ~の帽子です!!




憎めないけど(w_-にゃろ~・・・


ペタしてね

最後までありがとうございましたビックリマーク
よろしければポチっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ