(ノ´▽`)ノらしいですよ~ビックリマーク

ユニクロさんには
良くお世話になってますが

わしらは昔の探偵ですかいはてなマーク( ̄□ ̄)



と言いたくなってしましますが~

(ノ゚ο゚)ノ違うらしいビックリマーク

創業60周年で  (^▽^;)ナガイネ
涙ぐましい歴史があったそうなんです汗



記事には(-。-;)

「かつて1号店をオープンした時、早朝からお客さんが並んでいたため感謝を込めてアンパンと牛乳を配ったということがあったそうですが、今年もこれを実施。」
< http://www.uniqlo.com/fr60/ >←こちらに情報ありまっす(・・)ゞ




との事 ( ̄Д ̄;;ホ~




企業努力賜物ですね~(´0ノ`*)


しかも!!


安くセールもしてるそうです  Σ(=°ω°=;ノ)ノソレヨソレ!


カラーソックス。1足10円で1人3点まで!
$芸術家の頭の中は見たくもない!-ユニクロ1

ヒートテックは600円。こちらも1人3点購入まで!
$芸術家の頭の中は見たくもない!-ユニクロ2



((((((ノ゚⊿゚)ノ安い!!


もちろん私はユニクロ
まわし者ではないのですが(*^-^)b



なぜブログUpしたのか~!?




・・・





・・・近所にユニクロがないの(T_T)汗

ふてUpでした。笑


PS:店舗によっての内容もあるそうなので下調べは個人でして下さいね!


      ペタしてね

最後までありがとうございましたビックリマーク
よろしければポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ