昨夜はカラオケお月様
盛り上がっていたのですがビックリマーク(*^▽^*)アップ

ヾ(°▽°)ノカラオケ行けませんでした~!!


二人飲みキラキラビール

飲みすぎただけにお酒

       (´∀`)なってしまいました・・・


飲んで~飲んで~カクテルグラス音譜

飲まれて~ヾ( ´ー`)波キラキラ

飲んで~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップ


と、まではいきませんが(笑)


私は酔っても
あまり変わらないのです(*^-^)bタノシイケドネ♪


でも

同棲始めて
普段、話せないことを

楽しく話せるっていうのは (*^o^)乂(^-^*)イエイ!

すごく良いことだと思ってますドキドキ

また距離ラブラブ
近づいた気がしましたビックリマーク(*゚ー゚*)エヘッラブラブ


「二件目行くぞ~~ビックリマーク
$芸術家の頭の中は見たくもない!-二件目行くぞ!


「帰りましょ~よ~汗
$芸術家の頭の中は見たくもない!-帰りましょ~よ~


「水うめ~~~ショック! ←彼」
$芸術家の頭の中は見たくもない!-水うめ~!


「だるいよ~ガーン汗
$芸術家の頭の中は見たくもない!-だるい~
昨夜の事を可愛くデフォルメしてみました!目キラキラ


ちなみに!!

彼はお酒に弱いのです爆弾


(*^ー^)ノワタシハ
今日も元気に頑張るぞ~!!

ペタしてね

最後まで読んでくださってありがとうございますビックリマーク
よければぺタお願いしますドキドキ