子どもたちが幼稚園行ってる間に週2〜4くらいでパートないかなって思って近場に良さげなとこがあったから勝手にエントリーして事後報告したら旦那ブチ切れ


あなたも転職のとき勝手にエントリーして転職してたでしょ

それに夜中は仕事ないとか行って言ってたのにやってるし



私だって外の空気吸いたいの


息抜きしたいって言ったら好きなとこ出かければいいじゃんとかいうけどそういうことじゃないんです


人と喋りたいんです

幼稚園の送り迎えとか役員で話せるとか言うけどそんなの社交辞令です

マジわかってなさすぎてムカつく



生理前になったら八つ当たりされるとか言うけど生理前になる前にあなたの行動に不満があり過ぎて爆発してることも気付いてない


これまで育児家事も気持ち程度の手伝いしかしてないのに大口叩くな

それにあなたは男性ばっかりの職場で全然女をわかってない

昭和の価値観持ってくるな


今は令和だ




最終的には頑張ればってなったけどそれまでの流れが本当うざい




働き出して吐口があっておおらかになったら昨日のこと謝罪してもらうからな