前回更新してたのはブギウギをついてでそれからなんだかんだ1ヶ月近く経ってる💦


春休みだから子どもたちの世話に疲れたっていうのもあるしまさか今月だけで私が2回も扁桃腺が腫れて大変だった😷


まさか熱も出たし🤒


インフルではない感じの熱だけどとにかく喉が痛くて夜中にも目が覚めてるくらい喉が痛かったさすがに病院行った🏥


病院の先生にも


あーこれは痛いね

熱が出てもおかしくないね


って言われた💦





個人的に人生で3番目くらいの痛みだった気がする🔨



ちなみに

1番はもちろん陣痛、産後

2番はたまに起きる激腹痛

3番目が今回




多分、子どもたちが昼間面倒見なくてよくなるっていう解放感と今まで頑張ってきた家庭保育の緊張感がなくなって一気に疲れが来たのかなと思ってる🌴





薬も効いてだいぶ治ってきたからぼちぼちブログも更新してこうかな✨