ザ ウェスティン セント フランシス サンフランシスコ オン ユニオン スクエア | ~agréable アグレアブル~

~agréable アグレアブル~

~ビーズ/プリザーブド・サノフラワー  アレンジメント
2級ファイナンシャル・プランニング技能士&AFP(日本AP協会認定)
         

北区王子のおうちサロン サノフラワー講師 かつえです♪
 
 
 
2017年のサンフランシスコ旅行記はこちら
2019/8/16  サンフランシスコ1日目
 
飛行機が遅れ、着いたのは夕方だったんですが
 
外が午後7時くらいまでは明るくて、本当にビックリしましたびっくり
 
 
サンフランシスコ空港の入国審査がものすごーく混んでいて
 
ここでも1時間くらい?いやもっと?並び
 
ドッと疲れましたあせる
 
一昨年はこんなんじゃ無かったのにな〜
 
 
 
 
高台にあったので窓から見える夜景が綺麗でしたが
 
2ベッド4人1部屋だったので、狭かったガーン
 
 
ということで今回は
 
 
2人1部屋で2部屋予約しました。4日間。
 
ユニオンスクエアなので移動にはめちゃめちゃ便利な場所ですが
 
10階だったのに窓からは同じホテルの向かいの部屋しか見えず。
 
でも高級ホテルだけあって、部屋はとても良かったですビックリマーク
 

 

 

 

 
 
 
驚いたのは、エレベーター。
 
「行き先の階を押してください」ってことなんですが
 
最初使い方がわからず・・・
 
⬇︎この写真はエレベーターの中ではなく、フロア側です。
 
普通のエレベーターのように乗ってから降りる階を押すのではなく、
 
乗る前に押した階にしか止まりません。
 
 
 
 
 
今回の旅行計画は1年前に立て、ホテルの予約も1年近く前にしたわけですが
 
ネットから2部屋予約をしてコネクティングルーム希望にしていたわけです。
 
それが、実際に当日行ってみたところ
 
コネクティングルームが出来ないフロアです、と言われたどころか
 
2部屋が別の階だったという・・・ガーン
 
旦那と息子が9階、私と娘が10階。
 
 
来年の教訓として、ネット予約後必ず電話で確認した方が良い!!