CHEESE CRAFT WORKS 池袋PARCO | ~agréable アグレアブル~

~agréable アグレアブル~

~ビーズ/プリザーブド・サノフラワー  アレンジメント
2級ファイナンシャル・プランニング技能士&AFP(日本AP協会認定)
         

北区王子のおうちサロン プリザーブドフラワー・サノフラワー講師かつえです♪
 
 
 
今日は娘と池袋へビックリマーク
 
池袋西武のカラダステーションにて体成分分析装置で
 
筋肉量・脂肪量・筋肉バランスなどをチェック。
 
娘は2度目。
 
私は3ヶ月に1回くらいの割合でチェックにきています。
 
 
それも大事な目的だけど、やっぱり
 
2人でランチを何食べよう音譜
 
というのがメイン爆  笑
 
 
チーズが好きなので、チーズのお店にしました。
 
 
私は天使のチーズフォンデュハンバーグ 1480円
 
娘は悪魔の濃厚チーズフォンデュハンバーグ 1480円
 
そして、miniサラダ+スープ+フレッシュチーズパン食べ放題 500円
 
を付けました。
 
パンはおかわりをしましたニヤリ
 
手前のハンバーグは天使のチーズフォンデュハンバーグです。
 
チーズがふわふわしていて、口当たりがホイップクリームみたいで
 
ハンバーグと一緒に食べるととても美味しかったですラブラブ
 
お店の中がとっても涼しくて寒いくらいでしたが・・・
 
美味しかったです。
 
チーズ好きにはとっても良いお店だと思います!!
 
 
 
 
〒171-0022  東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ本館8F