1日明けて

兄から LINEがきました

叔母とは 安否確認が 出来ただけで よしとしよう

と 伝え合いました

開ける前から 辛辣な文面が

数行並んでいたので

仲の良い ブロ友さんに リアルを伝え

吐露しようとしたのですが

あまりにハードで 出来ませんでした


↓ ↓ ↓

迷惑です

以後 一生 (私のフルネーム)に 関わる案件は

二度と送って来ないでください

亡くなった祖父母(亡くなった人の名前を出すな)

と私は 病名(もっとも重度な精神疾患)によって

苦しめられてきました

*当時 母子寮から通った医療で
元旦那から受ける事による 
不安状態と診断されている



未だに 寛解したという 連絡は受けていません
(個人情報ですからね)

○○○さん あなたは 

 今まで付き合ってきた男性に(数人を差しているようだが 1人も兄と仲良くして居ない 元旦那が言っているようだ笑)

祖父母と兄によって

暴力を受けてきたと伝えてきましたね

(実際殴られたり 蹴られたり された事は無い
それを伝えた事もない つまり 元旦那をDVと言っているのは 元々の虚言癖からであると伝えている)

私は あなたを叩いた事もありません

(はい ありませんよ 知っています)

今まで あなたの 友人 知り合い から
(個人名を一切出さない)
兄である事から 苦情を受けた事が何度もあります
(なんでもすぐに 口にする兄だが 
当時そんな話を   兄の口から1度も聞いた事が無いし 兄の連絡先も知らない)

結婚当時 

私達は(兄と元旦那)

お互いを会うとヤバい奴だ ヤラれてしまうと

伝えられてきた事を知っています


*毎日兄の悪口を言うので 離婚を考え始めるきっかけとなり お願いだから仲良くして欲しいと伝えてきたら 年に1度お正月だけ会うと 元旦那が提案

あなたが 元義母から ぶん取った(架空の何を?)
お金に関する 証明も見ています

*マイホーム購入で 夫婦2人が 義母に借りたお金 
その際の 領収も書いていたが
当時私は 専業主婦だったので 20万近くのお金の出どころを知りたい  冷静に考えればわかるたろ この うすらトンカチめ 記していて腹が立って来たので口が悪くなり失礼

私達 (元旦那のフルネーム兄のフルネーム)は
仲良しです (突然どうした)

今までの事があるので 
先手必勝 元旦那とは 定期的に連絡を取ってきました(元旦那からすると嘘がバレてないかの確認 私から連絡が来てないかの確認 
隙を見て親権をとれないかも 確認しているのではないかと私は考えている)

もう あなたを 守れません(元々守られた事は無い)
娘さんとどうか幸せに (願って無いのに娘を出すな)

さようなら



という内容でした



自分の言いたい事は 伝えるが

こちらの言い分は一生受け付けないというスタイル

今まで 全ての 私に関わる人に

もう 兄の事は 諦めなよ

洗脳されている人を解くのは難しいよ

と伝えられてきました


けれど
元旦那と知り合う前の 
関わりのあった頃の良い思い出は
消える事がなく

生きる上の1つの 柱になっていました



俺の大事な娘を奪ったのだから

お前の大事な肉親も奪ってやんよ!


元旦那の心の声が聞こえてくるようです


DVとは


離婚した事で 終わる訳ではなく

元旦那 及び家族が 生きている限り続くのですね

私が 勇気を頂いていた

無職ですが子供を連れて家を出ました 

の著者さんも同じ心境を語っていました


面会交流時

第三者機関の仲介役に

兄とは 話もしていないし

会ってもいない

と言っていた元旦那


悔しいので 第三者機関の仲介役に

兄からの LINEの 先手必勝会ってますෆ

という部分を切り取って 兄からのLINEを見て

具合が悪くなってきたので

今月の面会交流は行けないかもしれないと

連絡しておきました


こんな 吐露した ブログを

最後まで 読んで下さった方に

感謝致します

ありがとうございます