本日 誕生日で夢を見ました


父親の夢でした


父親と 兄が車に乗って


森の中を走っていく


夢では何度か 訪れた事があるようで


今日はずいぶん 生い茂って


入るのが難しそうだなぁって


思ってました


そうだ!父に聞いてもらおう


私は 兄の裏切り 一つ一つを


父に話しました


話すたびに 兄は うわぁとリアクションしなが


ら 参った という感じで


父は 静かに聞いていました


最後まで 話せて とても


スッキリしました


すると


巨大な ライオンが 目の前にいて


命の危機を


ゆっくり走りながら


また ライオンが居て


命の危機を


今度は 巨大な鳥だったりと


離れたところには キリンだったり


ジャングル化していました


その辺りで目が覚めて


話せた事でスッキリした目覚め


父の夢は 亡くなってから初めて見ました


誕生日だし


心配して聞きにきてくれたのかな


守護してくれてるのかもしれません