緊急事態宣言が伸びるようですかね


先日


友人が 


会いに行くー と出向いてくれました


外出はやめて ご飯作りました


無意識に 気合いを入れて生きてるからか


とても リラックス出来ました


そして 意外とお店が開いていて


驚きました


知らなかったよー


チビさん 毎日 喋る内容が 


しっかり はっきりしてきて


感心します




時々 チビの成長と共に



あと二年で



母親が居なくなる私と重なってしまい



こんな 小さいのに



無理でしょう



と思ってしまいます



ご飯の炊き方を 父に教わり



忙しいから助かる ありがとう 

と喜んで欲しくて



頑張って炊いたご飯




礼を言われる為に炊くな 



と言われ



言葉を失ったあの日を



まだ そんなに昔じゃないように



感じてしまうのは




やはり




突然居なくなる衝撃が



あまりにも 強烈だったのだと思います










更年期の体調不良と


仕事の疲れなどで


不定期になっており


ごめんなさい


改善していきます