おチビの
大切なくまごろーです
おチビ命名ですほっこり
とてもとても大切にしてくれているので
とても有難いです✨✨✨ありがとう
室内用車🚗おもちゃも 同時期に購入しましたが

一度 夜中の3時に

手で回さないと鳴らない機能の

メロディが

かなり大きな音で鳴り響き

そこから 怖くなって

ベランダにあります

まぁ

室内用なのに

外で乗りたいと

沢山汚して

室内使用不可に

なったのもありますが

最近では、、、、

壊れている クラクションの音が

ベランダで洗濯物を干そうと

出た タイミングで鳴ります

昼間です


けど

めちゃくちゃ怖いです笑い泣き

多分 春子さんです

アピールしてます

鳴ったのは違う日で 2回です

先日 魂を込めて挑んだ

オーディション

やらかしました



アカペラとありまして

地声で歌いましたが

皆さん マイク🎤を使われていたようで

落ちました笑い泣き

また 違う形で

違う場所で 再挑戦します❣️






ゴールデンウィーク明けました

また

忙しい毎日のはじまり🏃‍♀️