〇〇ちゃん 離婚したいって思ってるんでしょう

何の事かわからず

聞き違いまでして

一度目の結婚の事をほじくられたかと思って

じっと見つめてしまいました


何で そんな事を言うの?

そんな顔です


私はね 

〇〇ちゃんが来る前までは

〇〇(旦那)のターゲットだったの

だけど 〇〇ちゃんが来てから

それが あなたに移動して

やったーっ(両手をあげる)

って感じ

〇〇(旦那の妹)と一緒に

かわいそうって あなたのこと

よく話すの

籠の中の鳥ね



これでも

当時は ピンと来ません


何を言ってるのかな


冗談だろうと


笑い飛ばせる 朗らかな私が

まだ そこには

いました








↓見出しにあるのは、↓実際には


この歌を歌い続け


亡くなられた方の事です