ブロ友さんから 暖かなメッセージを

受け取っています

私の 心に  いつも 絶妙なタイミングで

フッと入って来て下さる方です

とても 感謝しています🌸





昨日の続きです 

結局 詳しく書こうとすれば する程

その人物が 自分の事だ!

なり

それにより ここでの内容を

裁判でまた 悪質な内容で使われてしまう事が

とても嫌で

私にとっては ここは 安らぎの場所なので

悲しみの場所にしたく無いのです

そして  ずっと 確信しているのですが

私は 旦那の事を

嫌いか?と聞かれると

幸せを運んでくれた日々が

フラッシュバックのように

苦しみの日々と共に 想い出すので

頷けないかもしれません



しかし

生活を共にしたり

顔を見たり

連絡を取ったり


そういった事は 

もう 無いと思います


この日々が 随分長い為

たまに 潰れます

昨日は 吐露させて頂きました

皆さま

いつも 目を通して下さり

ありがとうございます🌸🌸🌸🌸