昨日は

完全に 時間に追われていました

ブログに辿りつけませんでした滝汗

おチビさんの

ジャカスカ

汚れて返ってくる お洋服を手洗いし

お母ちゃんの味方

安くて安心 西松屋へGoグラサン

そこから おチビさんに

ラーメン屋の要望を頂き

くるまやらーめん へ

なんと 大人一人前をペロリイヒ

帰ってすぐに 

また ご飯を催促してきて

ズッコケそうになりました


どんな 胃袋してるのでしょうかガーン

そこから

夜の部門


お風呂と

歯磨き する しない対決を

無事に終えたら


目がすでに(O_O)


たいした事も してないのに


あ!

早起きしたんだっけ


単純な理由でした真顔汗


皆さま 本日も

ガンバ!←年齢出てるやつだよー笑