ついに きたきた キタキタ

って 勝手に一人で 盛り上がってしまい

ペコリm(._.)m


それ程

おじさんに
とっては

浪漫飛行は

人生の原点に
なっている歌です


ネグレストが行われる
親父との 食事も与えられず
生理も止まってしまい
どうしていいかもわからず
拒食症となり 立ち上がる事も出来なくなった部屋にあった

レトロな レコードプレーヤーにセットした

カセットテープから流れる


ただ ただ

一人暮らしのように

静寂した その部屋で聞く


浪漫飛行は

外国籍の子供二人いる女性との再婚をし 逃げられ 
私の気持ちなど 御構い無しに
追いかけた 引っ越し先で

唯一の抵抗として
転校生挨拶だけをして行かなくなった転校先で


当初は 仲良く迎え入れてくれたクラスメートが
(ヤンキー的)
次第に 私達が嫌だから 学校に来ないのかと誤解を生んで

最終的に

転校先で 敵をゴッソリ作り

心配した 一人のクラスメイトが

私に届けてくれた

ビデオテープに入っていた

一曲です



私でも

楽しい未来が見えるか

逞しく生きて行けるのでは無いか?

トランクは持って無いけど

トランク(希望)一つだけで

浪漫飛行へ イン ザ スカイ

したい

って  イン ザ スカイしたい って言葉が
一人 少し 面白いです


思わせてくれた


歌です


けれども

声の高い 石井さんは ソプラノに聞こえますけど

事実上 女のおぢさんから

歌うと アルトです

だから 歌いだしは 1番辛く

サビに 入るまで

ひたすら アルトとの 戦いの歌 笑

そして 

つい無意識に ノリノリで

動く マイクが はずかしめです

真顔💦

向きの反射で 画像見にくくて
すみません