おはよう♪ *久しぶりに、届けちゃうね✨* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



おはよ〜*\(^o^)/*


今朝は…

久しぶりの朝んぽ✨

何ヶ月ぶりだろ!(笑)













あのね…

私は、昨日から…

チバラギに来てるんだ✨

そう♪

千葉と茨城の県境?(笑)













そして…

近くに公園があるよって聞いて…

朝4時半にホテルを出発〜♪











うん♪

朝の空気も…

朝の風も…

朝の光も…

めっちゃ気持ちいい❤️













うふふ…

じゃあ、今日は✨

久しぶりに届けちゃうね!(笑)













光のシャワー*\(^o^)/*

朝の光を、思いっきり浴びたら…

エネルギーチャージ完了!

元気モリモリ✨













幸せな一日が始まるよ〜♪

よ〜し!

今日も笑顔で、頑張ろうね❤️













体調の悪いchikaちゃん♪
光のシャワー届いたかな?
ゆっくり、休んで…
元気になってね❤️