おはよう♪ *口にする言葉は、幸せじゃないとね❤️…* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



おはよ〜*\(^o^)/*

わ〜い!
嬉し〜い*\(^o^)/*
天気予報が変わって…








今日は…
曇り時々晴れ❤️
やった〜*\(^o^)/*








ねえ?
お天気ひとつで…
普通〜♪
ここまで…
盛り上がれる?(笑)








私も…
かなり❤️
変わってる!(笑)








でもね〜♪
そんな単純な自分も…
大好き❤️








わ〜い!
ありがとう!
嬉しい!
楽しい!
大好き!
幸せ!
全部…
私の口癖!(笑)








でもね…
全部、私の本当の気持ち!(笑)
そう♪
全部、私の心の声❤️








そして…
心の声を口に出したら…
全てが現実になるの❤️








そう♪
今の自分も…
未来の自分も…
全て、自分の発する❤️
言葉が作って行くの!
だから〜♪
口にする言葉は…
幸せじゃないとね?(笑)








光のシャワー*\(^o^)/*
朝の光を、思いっきり浴びたら…
エネルギーチャージ完了〜♪
元気モリモリ〜(笑)








幸せな一日が、始まるよ〜♪
よ〜し!
今日も笑顔で、頑張ろうね❤️








ジャ〜ン!
今日の朝ご飯〜♪
メインは… 
バナナトースト!(笑)
今朝のバナナは…
しっかり焼いてみたよ❤️








それから…
丸ごとパイナップルも〜♪
これで、完食!(笑)
美味しかった❤️
ご馳走さまでした〜*\(^o^)/*








あのね…
うすいなおこさんの生Live配信〜♪
この数日…
ご飯作りながら…
ご飯食べながら…
毎日、観てるの!(笑)
透き通るような…
どこまでも響き渡る歌声〜♪
うふふ…
心が浄化されて行く感じ❤️








それじゃあ…
今日も〜♪
ステイホーム❤️
楽しんで行こうね〜*\(^o^)/*