おやすみなさい⭐️ *ブログのご縁…大切にして行くよ❤️…* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



こんばんは〜*\(^o^)/*

今夜は、ブロ友iroiroさんと…
夕ご飯〜♪
あっ♪
リアルで、会うのは…
初めてなんだ!(笑)








乾杯〜*\(^o^)/*
iroiroさんは…
ノンアル?(笑)
えっ?
だけど、何だか…
いい気分?(笑)








焼きなす
タコわさ
マグロ刺
しらす
黒はんぺんフライ
カキフライ








ビールが付いて…
何と、1,000円?(笑)
わ〜!
もしかしたら…
今、流行りのセンベロ?(笑)








ねえ?
これは、何でしょう?
分かった?(笑)








そう♪
iroiroさん特製、黒にんにく!(笑)
も〜♪
iroiroさんたら、体にいいお土産…
いっぱ〜い!
持って来てくれたの❤️








そして〜♪
私のお仕事を考えてくれて?
5時集合…
6時半解散!(笑)
わ〜!
お子ちゃま時間?(笑)
でもね〜♪
めっちゃ、楽しかったよ❤️
ありがとう〜*\(^o^)/*








そして…
パチリ❤️
居酒屋さんのお兄さんも!(笑)
お見送りしてくれて…
ありがとう〜*\(^o^)/*








ジャ〜ン!
ホテルに着いて…
お土産オープン❤️
iroiroさん手作りの…
プラム酒
杏シロップ
梅シロップ
そして…
エキス濃縮梅?(笑)








梅の花言葉は…
高潔・忠実・忍耐❤️
そして〜♪
杏の花言葉は…
乙女のはにかみ、臆病な愛❤️
も〜♪
iroiroさんの心遣いに…
優しさを感じるよ(*^^*)








わ〜い!
美味しそうな、みかんが…
いっぱ〜い*\(^o^)/*
じゃあ、早速…
食べちゃお!(笑)








あっ♪
治一郎のバームクーヘン!
これ、知ってる!(笑)
有名だよね?
そして〜♪
この言葉、大好き❤️








日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せが
積み重なってふくらんでゆく








幸せのきっかけになるように
つながる円と縁
ふくらむ輪と和
″ 幸せを重ねる ″
私もね〜♪
これからも、ブログのご縁…
大切にして行くよ❤️

幸せな一日を、ありがとう〜♪
それじゃあ、また明日…
おやすみなさい⭐