おはよう♪ *この景色の中に、溶け込んでしまいたい❤️…* | まちのつぶやき。

まちのつぶやき。

自由きままな、つぶやき ♪



おはよ〜*\(^o^)/*

わ〜い!
横浜の朝は、快晴〜♪
そして…








見て!見て!
鯉のぼりが、思いっきり…
風に乗って〜♪
泳いでるの!(笑)








うふふ…
気持ち良さそうだね♡︎ʾʾ
私も、一緒に…
泳いでみたい!(笑)








今朝は…
青空に、誘われて…
ノンビリお散歩〜♪
あっ♪
大変!!








もう…
こんな時間?(笑)
ゆっくりし過ぎちゃった!(笑)
急がなきゃ♡︎ʾʾ







あのね…
お仕事じゃなかったら〜♪
この景色の中に…
溶け込んでしまいたい(*^^*)








でも、現実は…
お仕事!お仕事!
今日も…
頑張らなくっちゃ〜*\(^o^)/*








そして…
寂しいけど〜♪
夕方には、横浜に…
サヨナラしなきゃ♡︎ʾʾ








そう♪
今回の旅は…
まだまだ、続くんだ!(笑)








ねえ?
朝のニュース、見た?
東北地方には…
雪が積もったらしいの(*^^*)








大丈夫かな?
明日から…
宮城県入りするんだ〜♪
新潟生まれなのに…
寒さに弱い私!(笑)
また♡︎ʾʾ
ホッカイロ買わなきゃ!(笑)








光のシャワー*\(^o^)/*
朝の光を、思いっきり浴びたら…
エネルギーチャージ完了〜♪
元気モリモリ〜(笑)








幸せなが、始まるよ〜♪
よ〜し!
今日も笑顔で、頑張ろうね♡︎ʾʾ








わ〜い!
ホテルの窓から…
富士山が、見えたよ〜♪
けいこねぇねぇさん♡︎ʾʾ
いつか…
本物の富士山に、会えるといいね!(笑)
じゃあ〜♪
気合い入れて…
いってきま〜す*\(^o^)/*