小作 熟瓜ほうとう&小豆ほうとう

寒い季節になると、かぼちゃいっぱいのほうとうが懐かしくなる。
(東京はぜんぜん寒くありませんが、、、)

えりすぐり どきどきグルメ2

いろいろなやさいがてんこもり。
かないボリュームがあります。
かぼちゃも超ざくぎり!

えりすぐり どきどきグルメ2

鮭親子丼も付けたりする、、、

えりすぐり どきどきグルメ2

さらには、デザートとして、小豆ほうとう等というものもある。
語感はおそろしいが、要は小麦と小豆、相性は悪くありません。
これもボリューミーですが、意外とあっさり食べられます。

えりすぐり どきどきグルメ2

小豆ほうとう、あなたは食べたことがありますか?