敏感肌でも美白が叶う♡ディセンシア サエルホワイトニングクリーム コンセントレート | 管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

健康第一 !
体に良いものを食べ、無駄を排除して生きていきたい兼業主婦ブログ♡

何でもないような『日常生活』をゆっくりと生きることが楽しみです。
「普通」を継続するには「努力」が必要。

 
もうすぐ梅雨も明けキラキラ
光老化が気になる季節です。
紫外線だけではなく ストレスもシミを加速させるそう・・・。
(怖っ)
 
 
そんな美白が気になる今日この頃。
 

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド《ディセンシア》のホワイトニングケアライン 《サエル ホワイトニングクリーム コンセントレート》を使いはじめました。
 
 
 
ディセンシア独自技術「ヴァイタサイクルヴェール
で外部刺激を徹底ブロックハッ
(トライアルサイズです)
 
 
サエルは、敏感肌でも安心して美白が出来る
点が嬉しいハート
 
 
《サエルホワイトニングローションコンセントレート》のあとに使用しています。
 
 
ジェルクリームのような、みずみずしい使用感と高い保湿力がお気に入りハート
 
 
ベタつかずに肌に馴染むので時間の無い朝のメイク前にも最適ですよ。
 
 
ストレスで荒れた肌にやさしい使い心地のクリームがすーっとなじみ癒されます笑い泣き
 

 
サエルには、

・低刺激
・高保湿力
・シミやそばかすをしっかり予防
・肌の内側からストレスケアが可能
・肌のバリア機能を高めてくれる
 
と嬉しい特徴がたくさんハート
 
 

中でも私の一番のおススメポイントは・・・。
低刺激であること!です。
 
 
 
肌が荒れていても抗炎症成分で炎症をしっかり抑制してくれるんです。
 

私は季節の変わり目やストレスで肌に赤みがでやすいので肌荒れ時でも安心して使えるホワイトニングがあるなんて感動しました✨
 
 
 

やさしい処方で敏感肌さんでも安心して使えるサエルのクリーム✨
ぜひチェックしてみて欲しいです💘
 
 
ハートインスタグラムも要チェックハート