女性目線で作られた オシャレ マグボトル♡ | 管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

健康第一 !
体に良いものを食べ、無駄を排除して生きていきたい兼業主婦ブログ♡

何でもないような『日常生活』をゆっくりと生きることが楽しみです。
「普通」を継続するには「努力」が必要。

毎日の会社生活での必須アイテム《マグボトル

 

 

家からお茶を入れていったり、給湯室のお湯を入れてコーヒーを飲んだりと大活躍 キラキラ


 


今年の長くて熱い夏は通勤中の水分補給でも大活躍でしたね~。
 



そんな毎日の生活に欠かせない 


軽くて
おしゃれで
使い心地◎

 

 

なマグボトルをモラタメさまより頂きました !!

 

 

ピーコック魔法瓶工業 ㈱

「 ステンレスボトル マグタイプ 0.4L 」

 


 

コンパクトなのに、400ml容量なんです。

 

 

今使っているものは350mlなのに、見た目はこちらよりも大きく感じる・・・。 

 

 

さっそく毎日仕事へ持っていっていますが、

 


 


・とにかく軽い

・バッグに収まりやすい形状 

・バッグの中で結露しない真空二重構造

・シンプルでおしゃれなカラバリ・デザイン 

 

 


と女性の毎日にフィットしやすい要素が満載ラブラブ

 

 

ぜひチェックしてみて欲しいです。 

 

 

 

ピーコック魔法瓶工業㈱さま

モラタメさま

ありがとうございました。