かぜのひきはじめに 眠くならないかぜ薬《改源》 | 管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

管理栄養士maruの食と節約でHAPPY LIFE♡

健康第一 !
体に良いものを食べ、無駄を排除して生きていきたい兼業主婦ブログ♡

何でもないような『日常生活』をゆっくりと生きることが楽しみです。
「普通」を継続するには「努力」が必要。

寒い毎日、気を付けていても「風邪」をひいてしまうことありますよね。

 

 

私はいつも風邪をひくと、喉が痛くなるタイプなので、喉の痛みに効果的な「改源」にはいつもお世話になっています。

 

 

改源は生薬と洋薬のW処方キラキラ

他にも

 

①眠くなったり口や鼻が渇く成分が入っていない

②1歳から大人まで、家族で服用できる

③風邪を引いたかな?の「のどの痛み」によく効く

④胃の不調を軽減する生薬配合

⑤便秘を起こしやすい成分が入っていない

 
 

 

など体に嬉しい特徴ばかりの風邪薬です。

ご家庭の常備薬にぜひオススメ致しますキラキラ

 

 

 

 #RSP60 #サンプル百貨店 #カイゲンファーマ #改源