週刊文春 1月28日号 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日、1月21日の読売新聞の雑誌広告。

編集長が戻ってきて、快進撃を続けている週刊文春の広告です。
{5D14DCE7-55B9-4685-8597-E7C9704C12E1:01}
スマップの大騒動に、バス事故の記事etc。

買うしか無い!というか、毎週買うのが習慣化、週刊文春www
{A3429260-DC35-4A35-B258-B34312C546EA:01}
今週の表紙は<恋するニワトリ>

ハイ、大注目のベッキーのゲス事件。
{D24BF6E3-5D08-404A-957D-93E9E09BA9FC:01}
今回の事件のポイントは、人気タレントベッキーが不倫をしたということではなく、誰にも知られたくない会話(通信)をLINEでやっていたというところ。

LINEのアプリには、アプリ自体にキーロックを掛けられますが、LINEにロックを掛けている時点でほぼ“黒”判定になりますので、LINEにロックを掛ける場合は覚悟を決めてからやって下さい(笑)


今回のLINE画像流出はほぼ間違いなく、iPad版LINEだと思われます。
おそらくゲス川谷の嫁が、文春に売り込んだんでしょう。

家族がiPadお持ちの方はご注意下さいwww


でも、ホントに“元気の押し売り”ベッキー終わっちゃったな~~~。


ゲス乙女の曲を使ったマイナンバーカードの甘利大臣も、同じく終わりになっちゃうかな。

終わりにはならない気がする、更にゲス!www

ゲスゲスゲス、ゲスゲスゲスゲ~ス~、ゲスゲスゲスゲス、ゲスだぁかぁら~♪



イヤ~、今回のLINE流出。
LINE以外のアプリ使ってたら良かったのにと、しみじみと思うのだった。。。
LINE以外にも良いアプリあるのにね(笑)


LINEにロック掛けるのは即“黒”判定!
疑われて、詮索されます。
お気をつけ下さい。

本日は以上!