カ~イ カイカイ、カ~イカイカイ!愉快痛快~ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、皆さん、なんかムズムズしていませんか?

お鼻がカ~イ カイカイ。。。


ハイ、今冬はエルニーーーニョ、特に長い長いエルニーニョの影響で、数十年ぶりの超暖冬!


pm2.5的なものも、超絶拡散中でもありますが、今年は花粉の飛散も悲惨なまでに早い!大量なのでは?との判断から、早速、そして早急に、耳鼻科を受信してきました。
{9C23A11B-9D32-4FE7-8704-90EEED51A8C1:01}
アレジオンのジェネリック薬を処方していただきました。
一日一回一錠で効く!素晴らしいお薬の、ジェネリック。

そして、安いです。
皆さん、ジェネリック、利用しましょう。

自分の為だけでなく、医療保険費も抑えられるのでみんなのためになりますね。



今回は、ついでにアレルギーの血液検査もしてもらうことにしました。


今まで、海の幸というと、魚と海藻以外はアレルギー反応が出るという認識でしたが、もしかして、貝類食べられる?という気がしてきたからです。

アサリなんかが食べられるとしたら、肝臓にも良さそうです。
魚介アレルギー(魚以外)として、何十年も生きてきた人間としては夢の様な話ですwww


アサリ以外にも、牡蠣とか、ホタテ貝柱、赤貝などなど。。。

貝、食べられるのかしらン。



次の検診が楽しみです~~~。


本日は、以上!


【第2類医薬品】アレジオン10 12錠(12日分)

【第2類医薬品】アレジオン10 12錠(12日分)
価格:1,084円(税込、送料別)