工夫が必要!カラムーチョでピリ辛ソーセージ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、ネタの小出しはしたくないんですが、昨日の続きです(笑)


『料理の必殺技』でちょっとしたおやつ(料理)を作る!
スナック菓子で“激ウマ料理”~~~
photo:01
カラムーチョでピリ辛ソーセージ


コイケヤ カラムーチョ!
photo:02
ソーセージということなんですが、選択を間違いましたかね。
粗挽きソーセージ、「燻製屋」。
硬すぎて、カラムーチョが簡単に刺さりません、折れまくり~~~。
あのタコさんウインナーを作るウインナーみたいなヤツが良かったんでしょうかねぇ。

さくさくとピリ辛、ソーセージの旨味でイケてるおやつになりますね。


ちょっと切り方が大きすぎたのかな~、ということで、2袋目はさらに半分の大きさにカット!
photo:03
カラムーチョを刺しやすくなりました。
片側のみに何本かづつ刺します(笑)



カラムーチョの美味しさは御存知の通り。
そのおいしさと、タンパク質の旨味が合わさってバツグンのおいしさになりますよ~~~。


ハイ、この料理の問題点。
カラムーチョを刺す時、手で持って刺します。
手にカラムーチョの表面のパウダーが付きます。
指、舐めます(笑)
衛生的に悪い~~~。
人が作ったヤツは食べるの抵抗あるよ~。



もう、焼いたソーセージにカラムーチョを和えた料理で良いんじゃないか?と思うお父さんなのであった。。。


本日は以上です~。

これみよがしにフライパンにココナッツオイルをひいてみました。
油油しすぎですね(笑)

工夫が必要!カラムーチョでピリ辛ソーセージ
http://ameblo.jp/takama0714/entry-11982020478.html

料理の必殺ワザ 再び
http://ameblo.jp/takama0714/entry-11981467636.html

炊飯ジャーでチョコレートケーキ
http://ameblo.jp/takama0714/entry-11924419218.html

あなどれない“初コロッケ”!の必殺ワザ!
http://ameblo.jp/takama0714/entry-11867321723.html

料理の必殺ワザを駆使!生パスタとアイスを作る。
http://ameblo.jp/takama0714/entry-11779879138.html