くまモンとターザン 人生最後のダイエット | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日の主題は!
photo:01
くまモン
くまモン!
くまモン~~~!


ではございません(笑)

こちら、マガジンハウス
Tarzan!Tarzan!Tarzan!
photo:02
ア~~アウォ~~~
ア~~アウォ~~~
アァ~~アウォォ~~~~~



はい、まぁ、冗談はこれぐらいにして、Tarzan!

人生最後のダイエット!
というのをですね、会社の同僚に借りました(笑)
もう、明日には新しいの出ます。。。
通常のTarzan『人生最後のダイエット』と
MOOK本『カラダの強化書』
photo:03
いつものように“買ったらヤッた気”になってしまうという、悲しい本。


しかし、今回は
「あなたの挑戦をナビゲートする
日本版“ウェイト・シミュレーター”公開」
とありますように、ちょっとだけヤル気になれます(笑)
photo:05
入力して、実践あるのみ!
ウェイト・シミュレーターはこちら
http://magazineworld.jp/special/simulator/
これで“リバウンドと決別”のダイエットに挑戦だ!


まぁね、前々から言っていますが、ダイエットでは無く、粗食の生活。
禁煙では無く、絶煙。

こういうことなんですよと。

減量期と維持期(生きている限り)。

これですわ。


私も、いつの間にやら60kgを越えているのが常態化。
一日1.5食生活でも間に合いません(笑)


筋肉が付いてきているんだと信じて頑張りましょう。


ハイ、もう明日には発売されるTarzan、新しいやつ。
photo:04
体幹も鍛えないとな~~~



本日は以上です。
くまモンはダイエット必要なし!
痩せたら癒やしじゃなくなる~~~