カラフトシシャモ(ノルウェー産)原産国 中国www | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、体重の増加に悩む秋!

皆様、健康的にお過ごしでしょうか?


ね~、食欲の秋!
なんでも美味しいからね~。


はい、健康的な食生活を取り戻す為に、おやつを再度見直すことにしました。

おやつ。
しっとり燻製ししゃも。。。
photo:01
この保存料にまみれた加工食品が健康的か?
と問われれば笑うしかない。。。



しかし、普通に美味い。
photo:02
チャックとか、そういうモノは付いていないので、開封したら食べきる!(笑)


ここで問題。
photo:03
カラフトシシャモ(ノルウェー産) 原産国中国とはこれ如何に?


もう訳がわからない~~~(笑)

ネットで調べてみると、割りと有名なことらしいですねwww
知らなんだ~。

本日は以上です~。