菅平高原 夏の終わり | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、菅平高原に出張で来ています。
まだ下山のめどは立っておりません(笑)
週末も仕事の見込みですwww

さてさて、その菅平高原。
朝晩はすっかり涼しくなりまして、短い夏はもうすぐ終わりそうです。
photo:01
さっそく昨日購入しましたインターバルタイマーを使いまして、動画を作成してみました。




埋め込みのままだと画質が良くないので、YouTubeで観て頂くとまだわかりやすいかな。↑この辺の【YouTube】ボタン

あんまり意味無いんですけど、仕事場から白馬の山が見えていたらしいです。
(※この動画では雲に隠れて見えませんwww)


まぁ、ただそれだけなんですけどね。


インターバルタイマーで遊んでみたかっただけです。

今回は無料のグーグルのピカサを使って動画を作りました。



以上です~~~!