今日の昼食 万代百貨店にて、0.5食メニュー | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日(昨日ですが6/20)の昼食。

今日のメニューはスーパーマーケット万代で購入。(現在、万代百貨店とは言わないようです)

あまりに素晴らしい買い物が出来たので、アップしてみましたよ~~~(笑)
どうですか、この充実のメニュー!
photo:01
今!話題騒然のアーモンド!と、またまた話題の生姜!の天ぷら。
あと、鯵の天ぷらとカレイの唐揚げです~。
おっと、左上に写っているのはジムビーム!(グラス付き)です。今晩飲む用のウイスキーです。さすがに昼間からは飲みませんよ~。(笑)



ハイ、もう少し詳しく書いておきましょう。

アーモンド 100円(一日量の25粒より少々多めに入っています)
ボリュームサラダ 96円(もう、これだけでお腹が満腹になる量。5種の野菜が細切りでイイ!)
カレイ唐揚げ 115円(見た目、最高に美味そうです!)
生姜天ぷら 65円(何回もリピート!紅しょうがのスライス天ぷらです!最高にイイ)
鯵天ぷら 75円(なかなかのアジ!“上”天ぷらです)
ジムビーム700ml 899円(

小計¥1,350
消費税 ¥108

合計 ¥1,458

いかがですか?大満足!

アーモンドを少々食べ、サラダから頂きます。このサラダがたったの96円(税別)で相当ボリュームが有るんですよ。素晴らしい。
それから生姜の天ぷら、鯵の天ぷら、カレイの唐揚げに至ります。

まぁ、はっきりいってカレイの唐揚げは要らんかったな。あんまり美味しくなかったし。(笑)

万代さん、生姜の天ぷら!毎日作って下さい。週一か週二程度では満足出来ません。



最近はだいたいこんな昼食で過ごしています。一日1.5食。。。(まだまだ一日1.5食のレベルでしょう。)
最近はじめたアーモンド生活。摂取カロリーは増えているかもしれませんが、若返っている感出てきてますよ~~~。(スイマセン、大げさですね。あくまで個人の感想ですwww)

といことで、本日の昼食は以上!若返っている~~~(笑)