あなどれない“初コロッケ”!の必殺ワザ! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、次男がまたしてもこの本借りてきました。。。
料理の必殺ワザ (キミにもできる!必殺ワザ)
今回もなんだか、これを作ってくれ~みたいなアピールをしてきます(笑)

土曜日の昼ごはんはこの料理を作ってみましょうかね~。
photo:01
かつおぶしの焼きコロッケ
「かつおぶしがタップリで香りもサイコー!」


コロッケ初制作!(笑)
思った以上に簡単に出来ました~~~!
photo:02


見た目は悪い。。。&添え物などは制作しない漢(オトコ)料理!
コロモが、かつおぶしなのでちょっとハンバーグっぽい見た目になってます。
photo:03
いや~、予想以上においしくて夜のメインにしてくれ~!と言うほど好評でした。




ホントに、こんだけ喜んでくれるんなら、いくらでも作ってやるよと。(笑)
またオトコ3人で、ワイワイと作りましょう~。


料理不得意なお父さん(松)!面目躍如!となりましたかね~。イヤイヤさすが!『料理の必殺ワザ』!

ハイ!本日は以上です~~~!