軽減税率!適用ならず。。。 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日満月!
月の出のころは赤い月でしたが、その画像は無し!
霞んでる画像のみです~。9時ぐらいの画像ですかね。
photo:01


ま、今晩もいつものバーに飲みに行った訳です。
photo:02
後ろで写っているのは、「世界まる見え」(笑)。


ハイ、読売新聞からのお知らせ。
photo:03
軽減税率が適用されなかったので値上げです。笑~


実際のところ、軽減税率を実施しなかったというのは良い判断だったと思います。

バーに行ってからの新聞の話題!なんかこないだ見たような気もしないわけでもない。。。笑!

本日は以上~~~!