とびだせ!どうぶつの森キャンデー! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、禁煙してますか~~~!してますよ~~~!と。
辛い禁煙、それほどでも無い?口寂しさがアリますね。ついつい、色んな物を口に運びます。。。

禁煙とダイエットは両立しませんな。

さてさて、本日は大人気『どうぶつの森』のキャンデー。
『とびだせ どうぶつの森キャンデー』です。
キャンディーではございません。キャンデーですからね。どうぶつの森っぽい。。。
photo:01
スイマセン。実は私、どうぶつの森、やらせてもらって無いんですね。。。キャンデーがどうぶつの森っぽいっていうのは、ウソです。テキトーに書きました。笑
でも4人家族なのになんでやらせてくれないんでしょうか。。。泣
※注)1本のカセット(言い方が古い?)で4人まで遊べるんですが。


中身はこんな感じ。
photo:02
動物たちのプロフィール付き、シール1枚入り。全40種類。



ニコレットの噛みすぎで、口の中が荒れ荒れで、アメで癒していこうと思います。。。
パッチにするしか無いかな~。


本日は以上です~。