お好み焼きのお父さんメニュー | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、いろいろありまして、本日休日なお父さん(松)!
ということで、本日の晩御飯はお父さんメニュー!笑

お好み焼きです~~~!
photo:01
食材さえ揃ってれば、簡単に出来ちゃいますね~。


うまい具合にひっくり返します。
photo:02


おいしそうに出来ました。
photo:03


ナイフを使って切り分ける次男。。。笑
photo:04
うちにはコテが無いのであった。。。



トロロをすったヤツをぶっこむだけで相当ふわふわ感が増しますので、オススメします。(周知のことですかね)

本日の晩御飯は以上!お好み焼きでした~~~。

※注、お父さんメニューはお好み焼のほか、タコ焼き、グラタン、ギョウザ、カレーしかございません。笑。(一応子供人気メニュー(簡単)を押さえているかな。あと、朝メニューに目玉焼き・ハムエッグとオムレツか。)