進撃の巨人12巻 特典DVD | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、超オモシロイ!と話題の進撃の巨人!12巻、ホントニ笑えました。絵がヘタクソ過ぎて。。。

まぁ、冗談はそれぐらいにしておいて、12巻の特典DVDを観ました!

どうせあの話、短いんでしょ?と思っていたら、何のなんの!これがなかなか。
photo:01
懐かしい、前期のオープニング&エンディング!もう、オープニングのこの曲聞くと興奮します!それだけで上げ上げ!ですわ~。


昨日と同じ画像、12巻と一緒に、特典DVD。
photo:02


あれだけの内容だろ?と思ったら大間違い!
photo:03
イルゼ・ラングナーが巨人に食われてから、どうなったのか?あなたは考えたことがありましたか?
このDVDではその結末が。そして、ハンジ・ゾエの珍妙な声が聞かれます。。。笑




うーむ、なるほど、完成が遅れたわけですな。
13巻もDVD付き、買うしかない。。。(エー、13巻のはなんか“ギャグ”バージョンっぽいですけど~~~)


(たぶん)ソニー&ビーンは一人として犠牲を出さずに捉えることが出来たらしい。。。なら、殺されてもまた取って来いよ~~、なんて言わないこと!!

でもまぁ、DVDが約2500円はちょっと高いかな~。知らんでも良いし。。。


本日は以上です~。