吉田修一『怒り』 了 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、読売新聞朝刊に連載されていました『怒り』吉田修一、本日“了”。最終回です。
photo:01
(画像は読売プレミアム(月額157円)より。安い!)






この一年毎朝楽しみに読んできましたが、何かもう一つ掴みどころのない物語でしたね。

東京、千葉、沖縄、そして刑事たちの話が交互に進んでいく。。。

千葉の話は結局、北見達(刑事)と関わることもなく終了。(確か、そうだったハズ)
愛子は幸せになれそうですね。(よかった)


単行本になるときに加筆修正されると思いますが、北見が“知っている男”な設定は変えないでほしいなぁ。



そういうことで、吉田修一先生、一年間お疲れ様でした~。

明日から、『怒り』ロスです。。。

本日は以上です~。