葬儀(2013/10/17) | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、本日、母方の祖母の葬儀。
photo:01
白リムジンが霊柩車です。
祖母の昔の写真。曽祖父母の写真もあります。
叔父叔母達。(正確には叔父&伯母叔母)末っ子長男、姉4人。。。



葬儀後、焼き場に行って、戻って昼食。また焼き場に行って骨を拾い(100歳とは思えない程、しっかりした骨量なんですと)、葬儀場にもどって、初七日の法要。
ここで一旦解散しまして、叔母一家と食事会。


本日は車の運転手を仰せつかりまして、アルコール無し。。。


ハイ、昨日に続きましてね、これぐらいです。



おばあちゃん、100年お疲れ様でした。
今までありがとうございました。これからは、子孫たちを笑って見守って下さいませ。


以上です~。泣。