大人気!マルちゃん正麺 うどん | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、先日入手しました『マルちゃん正麺 カレーうどん』。
本日いよいよ実食です~。
photo:01
この画像ではわかりにくいですが、袋の上部に
『完成!生麺うまいまま製法』と書かれています。


裏面に詳しく書いています。
当社独自の特許製法「生麺うまいまま製法」により、乾燥麺でありながら生の麺本来の味となめらかでコシのある食感が楽しめます。 特許 第5153964号


袋から出したところ、見た感じは普通のインスタントうどんと変わりありませんね。
photo:02



3分普通に茹で、粉末スープを加えた後、2分煮込む、で完成。
photo:03
袋の調理例のように作ってみました。人参も花型に切ってみましたよ。笑
ねぎは細い、刻む用のしか無かったのですが、入れておきました。


実食!
photo:04
確かに正麺!生麺みたいなうどんです。


マルちゃん正麺はうどんもウマイ!

ということで、本日は以上!