夏休み最終!映画三昧 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、早いもので子供たちの夏休み最終の週末。(葛城市の小学校は8/26始業です)
本日は子供たちの映画を見たいというリクエストに応えます。
それぞれ予定と観たい映画、上映スケジュールがありますので、大変です。

午前中、次男のリクエスト、映画『劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド』『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』(タイトル長い!)を2人で。
photo:01
2本立て、次男は充分楽しんでおりました。



次は夕方から長男と、『映画 謎解きはディナーのあとで』。
photo:02
映画版ということで、豪華な出演者。そして謎を解く!さらなる謎も解明!


大人も充分楽しめました。もちろん、櫻井翔、北川景子のファンでなくても大丈夫!です。

そして、この秋、9/13(金)全国ロードショーの『鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス』の宣伝で鷹の爪の吉田くんに遭遇。
photo:03
一応、写真を撮らしてもらいました。



お父さん(松)だけ映画三昧。お母さん!送り迎えありがとうございました~。
子供たち!来週から学校がんばれよ~。

本日は、以上です!