ランサップ400!1週間 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、先週から飲み続けています、ピロリ菌除去の薬、ランサップ400が本日で終了。
photo:01
毎朝夕、5錠+1錠を欠かさずのみ続ける事が出来ました。


除菌が出来たかどうかは、約1ヵ月後再度胃カメラを飲んでからのことになると思います。

まぁ、本当は除菌が出来たのかどうかは、“呼気”だけで判るそうなんですが、たぶん胃カメラを再度飲むことになると思います。。。
次は絶対鼻から入れようと思います。喉から入れる必要はもう無い!絶対。


除菌成功!したかな~。

ということで、本日はおやすみなさい。。。以上です~。