ポテトチップス コンソメパンチ味が焼そばに! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、今晩は事情がございまして、こういう晩御飯です。。。

エースコック (コンビニ限定)JANJAN カルビーコンソメ Wパンチ味焼そば 


コンビ二で物色中に発見!出会ってしまいました。。。

焼きそばに堂々と『Calbee ポテトチップス』と書いています。カップ麺の棚で異彩を放っていました。
photo:01

コンソメパンチですよ!しかもコンソメWパンチ味!


早速作ってみました。
photo:02


あまりおいしそうな画像では無いですね。。。



不味いのかと、思ったら大間違い!とってもコンソメ味な焼きそばです!

この焼きそば“ジャンジャン”は、もともと美味いのですが、良いコラボです。


コンソメの香りがフワッと口の中に広がります。。。(思い出しただけでも、ヨダレが。。。)


ポテトチップスではございませんが、Calbee ポテトチップスを堪能出来る!

また、飲酒後の“締めのラーメン”の代わりにもなる一品でございました。


ごちそうさまでした~~ッ!


以上でございます。。。