ボジョレーに呑まれる | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、昨日はボジョレ・ヌーボー の解禁日。
photo:01

いつものバーに寄って来ました。


一杯だけのつもりでしたが、ウチの社長も現れて合流。


ボジョレーを3本も開けてしまいました。。。

ワインを普段飲みなれていないので、もうダメ。。。


なんとか終電で帰宅したのであった、とさ。。。



社長!ごちそうさまでした。。。

ウぅ、駄目だ。。。以上。



今年のボジョレ・ヌーボーは『史上最悪の不作』と言われておりますが、美味しかったです!


過去15年のボジョレヌーボーの評価