ホンダの超小型車。2013年から | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、11/13の読売新聞朝刊から。
photo:01

ホンダが超小型車!

EV車!時速80km!満充電で走行距離60km!


そしてそして!大人2人!もしくは大人1子供2人乗り!

すげー!すげーよ!2013年一部自治体で公道を走る実証実験を行う予定だそうです。

さすが試作品!かっこよく仕上がっています。いったいいくらぐらいで販売するつもりでしょうか。


しかし!しかしですよ、国土交通省のとろくさい仕事のせいで安全基準作りが遅れているらしいです~~。


という話題。。。



週刊朝卑の処分が甘すぎるとか、あの小沢大先生が無罪だとか、太陽の塔がどうのこうのなど、重要な話題はこのブログでは取り扱いません。。。すいませんね~~!



と、本日は以上です~~