アメブロアプリが最悪で | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、アメブロアプリ(iPhone用)が最悪で困っています。

先日のアップデート以降、全く使えません。。。
便利になります、って書いていましたが、動かないんだからどうしようもない。。。

写真の投稿も、記事の編集も出来ません。。。

もうこれはあれだな、サイバーエージェントがもうブログは卒業せい!と言っているのかな。。。と。
しませんけどね、卒業。

この記事も二回目、書くの。


一応、アプリの紹介には、只今対応中と書いてはいましたが、土日はしっかりやすんで今日ぐらいから対応開始で、APPLEに申請して、明日、明後日で審査通過で再アップデート開始かなぁ。。。

最悪で~す。

追記※22時以降、アップデート無しで快調に動くようになりましたので、アプリの問題では無く、サイバーエージェントのサーバーの設定の問題だった可能性が高いです。よって、土日はしっかり休んだ!(ユーザーの不便は顧みない!)という可能性濃厚です。。。

さらに追記(7/31)。やっぱり直りません!何とかしてくれ~!

まぁ、大企業!労使関係は大事ですな。。。乙!